スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社外に向けたPR

 弊社のホームページもデビューして2年経っただろうか。一念発起して2日がかりで独学で作ったために完成度、内容ともに低いレベルであるが、社外に向けたPRも大事なことだと考えている。勿論このブログもその一部であるが、それ以外にも幾つかの工夫を行っている。
 例えば名刺。これも以前は文字ばかりのものだったが、文字ではなかなか事業内容を伝えきれないし、印象も薄い。そこで派手な全面写真の名刺に変えた。お客様からの反応はおおむね好評。「かっこいい名刺ですね」とよく言われる。そこから弊社の業務内容を説明するとさらに効果は大きいと感じる。
トラック 写真
 さらに昨年にトラックの更新を行ったがここにも写真を貼った。ラッピングバスに使う素材で、色落ち等の劣化もなく大変満足している。結構高いかもと思ったが看板屋さんに文字だけペイントしてもらうのとそんなに変わらなかった。今後とも続けてゆきたい。ただ、目立つだけに社員みんなで事故やマナーを無視した運転、違反運転など起こさないよう気を引き締めている。

コメント

いえいえ

> さすが、前野紙業!!トラックペイントも新しい手法ですね。
> それぞれの仕事で、それぞれ今やれる事を考え、実行しやって行くことが成果につながり成功へとつながっていくんでしょうね。
> 参考になります。

やっぱりビジネスの横のつながりは大事だと思います。
一つの業界の情報で、経営者が一人悩んでいたのでは壁を突き破るのは大変です。
すばらしい方々との情報交換やアドバイスが一歩前へ進ませてくれます。
すみやさん、またさまざまなアドバイス、叱咤激励よろしくお願いいたします。

No title

さすが、前野紙業!!トラックペイントも新しい手法ですね。
それぞれの仕事で、それぞれ今やれる事を考え、実行しやって行くことが成果につながり成功へとつながっていくんでしょうね。
参考になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。