緊急のトラブル対応も、定期点検もしていただけることに感謝!

 昨日は我が社にとって感謝の一日になりました。

 早朝に段ボール資材を搬入してくれる会社の方から、弊社のフォークリフトが動かないという報告をいただきました。昨日までは全く問題なく動いていたフォークリフトです。
 朝8時ではフォークリフトの販売店さんはまだ開店していない状況です。しかし、フォークリフトが動かないと仕事が始められません。そこで、車関係の協力会社さんに弊社の工場長が連絡を取ったところ、ご近所の自動車電装工事の会社さんがすぐにセルの故障と判断してくれて、直ぐに応急処置をしてくれました。

フォークリフトの故障

 これで、運送会社さんも無事搬入終了。弊社の機械への資材の移動も完了しました。心配してくれたタイヤ屋さんも駆けつけてくれたことも付け加えておきます。

 そのあと、必要最小限の部品交換をきっちりしてくれてフォークリフトも元気を回復してくれました。


 その後は、大阪から印刷機のメインテナンス会社の方々が、定期点検と修理に来てくれました。

印刷機の定期点検

 消耗パーツの交換や、細かな調整をしてくれて万全の状態に仕上げてくれました。これで安心です。


 緊急の場合にも、こうしたルーティン的な作業もしっかり対応してくれるパートナーさんたちがあることに心から感謝しております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター