スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の花見 2009

4月13日に弊社の春の恒例行事になっている花見に行ってまいりました。今年の会場は「湯の原温泉オートキャンプ場」。設備も充実していて、山の中なので弊社の周りは既に葉桜でしたが、何とか花をめでることが出来ました。景気が悪い中でしたが、社員みんなもがんばってくれていますし、みんなも「親睦会」と名づけてこつこつ積み立てをして楽しみにしているものを中止するのは残念なので今年も実施させていただきました。
花見1

花見2

こうして見るとわが社のスタッフも若返りが進んだものです。よって、よく食べるし良く飲む・・・・。

花見3

残念なのは私の用意したランタンが燃料を忘れて使えなかったので、後半は真っ暗になってしまったことでしょうか。でも、みんなでわいわいがやがや楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

さあ、次の夏のバーベキューまで気を引き締めてみんなで荒波を乗り越えていきましょう!!

コメント

Re: 社内親睦会

> 楽しそうですね。
> 僕も会社にいて、しょっちゅう花見とか親睦会の幹事やってたのをついこの間のように懐かしく思い出しました。

時に厳しいことも言いますが、とにかく職場は明るくないといけないと思っています。お互いに言いたいことを言い合える企業風土作りが目標ですね。ただ、いつも私が幹事なので、そろそろ誰かやって欲しいのですが・・・・。

社内親睦会

楽しそうですね。
僕も会社にいて、しょっちゅう花見とか親睦会の幹事やってたのをついこの間のように懐かしく思い出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。