スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい期を祝うような庭の花

今日は弊社の決算日です。

棚卸などの諸業務に忙しくしておりますが、ふと見るとバラの花が美しく咲いていました。

バラの花

明日から弊社が法人化してから祈念すべき50年目を迎えます。ここまで来れましたのも、たくさんのお客様のご支援とご指導をいただいたおかげと感謝申し上げております。

 また、多くのお取引先のご支援にも感謝申し上げます。そして退職されました方々も含めて社員さん一人一人に心から御礼申し上げます。

 法人化するまでも数えると70年以上の年月を経ている会社であり、それまでにも多くの苦難を乗り越えてまいりました。昨年もリーマンショックから東北の大震災、タイの洪水による需要の低下、円高などたくさんの出来事がありました。

 でも、庭の反対側を眺めると、何度も花が咲く前に折れてしまってなかなか花を見ることができなかったシャクヤクの花が今年はついに花をつけてくれました。

シャクヤクの花

 この花のように素晴らしい一年が弊社に訪れますように、そして皆様にも訪れますようにと願います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。