12月です! 厳しい但馬の冬に備えて

あっという間に12月がやってきました。

今年は春はビジネスや施設の情報収集に歩き回り、次年度の計画を立案している初春に東日本、いや日本を震撼させた東日本大地震が発生し、日本の将来を悲観し、東北のたくさんの被災者の方々のことを思い胸が張り裂けそうな感情に襲われました。

 そうして前を見てすすみ始めた夏には、思い切って新しく印刷機を購入し、移行と安定稼動のためにばたばたした夏をすごしました。

 円高やタイの洪水にまたもや不安定要素を加えた日本。

 激動の一年が過ぎようとしています。 そして、これからは毎年訪れる冬将軍の襲来。

 工場では石油ストーブに火がともりました。

ストーブ

 そして、社員は防寒着のブルゾンを着用しています。

防寒着

 このブルゾンはちょっと高かったのですがとても軽くて暖かいです。結構長持ちして購入してよかったです。

 ただ、これでも耐えられなくなるくらい寒くなる但馬です。今年の冬は寒さが厳しいとか・・・。

 寒さに負けずにがんばるだけです!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター