電話の更新

 少し前のことですが会社の電話を変えました。

電話

 以前の電話は私がたしか高校生くらいのときに更新したものだったと思います。ですから20年頑張ってくれたのです。大きな問題はなかったのですが、壊れると仕事に差し支えるしとおもい思い切って切り替えることにしました。

 新しい電話はさすがに多機能ですし、ワイヤレスも1台追加しました。機械の修理の時にワイヤレスがこれまでなかったので社員さんたちは個人の携帯電話を利用するという不便をおかけしていましたが、これで解消できます。工場内の放送による呼び出しも可能になったので便利になりました。

黒電話

 でも創業以来のお付き合いになっている黒電話はアイドルとして残してあります。電話工事の方もびっくりされていました。古いものと新しいものが一緒に現役で頑張っているなんて楽しいですね。
プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター