2014年は相伴繁盛でありますように

 昨年はいろいろなことがありましたが、商売としてはお客様のおかげ、そして協力会社の皆様のおかげをもちまして企業としても成長し、意義のある年にできました。

 毎年が変化に富む、難しい日々の連続ですが、変化こそチャンスととらえて日々お客様の為に社員とともに協力会社の皆様とともに歩んでゆきたいと思います。

 今年も例年の恒例行事として地域の十日えびすに商売繁盛の祈願に行ってまいりました。雪が横殴りに降り続くとても寒い中ですが心清らかにお祈りしてまいりました。

 相談役の父も正月恒例の當勝神社への初詣でも行い、会社の神棚も吉兆も正月の輝きをもって会社を見守ってくれています。

神棚と吉兆

 いつもながら願うのは弊社の商売繁盛だけでなく、もちろんお客様と協力会社の皆様の商売繁盛です。もちろん社員とそれぞれのご家族の皆様のご健康とご多幸も深くお祈り申し上げています。組織も人も単独では何もできません、かかわるすべての人々の幸せがあってここに会社が成り立つのです。

神棚

 いつも感謝を忘れずに日々の業務に向かってゆきたいものです。また、毎年のことですがこのえびす祭りは会社のある地域の方々のご努力により盛況に開催されています。地区の方々の温かいご理解とご協力も会社の存続に欠かせません。今回は区長から温かい励ましの言葉と祝いをいただきました。これからはさらに地域の為にも尽力してゆきたいと思いました。

吉兆とお神酒

 会社は人のために役立つためにあり、自らのためにあるわけではないのです。常に皆様への感謝を忘れず日々の業務に励みます。
プロフィール

msdate

Author:msdate
M’sです。
前野紙業株式会社の経営者。
よろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター